トライサッカースクール江田

横浜/江田/サッカースクール/赤田西公園/学童/東急田園都市線江田駅



新規入会希望者

無料体験随時受付中

無料体験・入会のお申し込み・お問い合わせ
スタチャキッズフィールド江田
TEL 045-914-3263

トライサッカースクール江田ホームページ



テーマ:
皆さんこんにちは。
昼間はまだ暖かい時もありますが、朝晩はすっかり寒くなりましたね。
朝起きてベッドからなかなか出られない人も多いのではないでしょうか?

今日は12月2回目の練習でした。
そんなに寒くはなかったのですが、風が少しだけ強かったですね。
皆ボールを扱うには少しやりにくかったようです。





日が落ちるに連れて風も少しおさまってきましたね。
それほど冷え込むこともなかったので、小学生クラスはやりやすかったのではないでしょうか。

ただ、日が落ちるのがかなり早くなりましたね。
最後の方はボールが見えなくなってきてました。

まだまだ日が落ちる時間は早くなるので、貴重な練習時間を有効に使いたいですね。

年内の練習は来週が最後となりました。

体調管理をしっかりして、来週の練習、そしてクリスマスとお正月と冬休みを迎えましょう!



じゅんコーチ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆さんこんにちは。
早いものでもう12月ですね。
本当に時が経つのが早く感じる今日この頃です。

12月最初の練習となった今日は、とても穏やかで日差しも暖かく、先週と違い少し動いただけでも汗が出てくる陽気でした。







今日も子どもたちは元気いっぱいでした。
半袖でもちょうどいいくらいだったのではないでしょうか。

今年もあと1ヶ月を切りました。
年内のスクールもあと2回です。
雨等で中止になったり、体調不良で休むことなく2016年を終えたいですね。

インフルエンザが流行り始めているので、うがい・手洗いをこまめにして体調管理をしっかり行ってください。

では、また来週。



じゅんコーチ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちは。
暖かかった先週とはうって変わって、今週はいきなり寒くなりましたね。
特に昨日は本当に驚きました。
54年ぶりに11月に雪が降るということもそうですが、何よりもとにかくずっと寒かったですよね。
昼間なのに冷蔵庫よりも冷たい温度がずっと続いてたことには本当に驚きました。

皆さんは体調等崩されてないでしょうか?


今日は11月ラストの練習でした。
昨日の雪と雨でグラウンド状態が心配でしたが、普通に練習できる状態に回復してくれていました。











昨日ほどではありませんが、今日もあまり気温が上がらないということでしたが、日差しもあり、昨日よりずっと暖かくかんじられました。
子どもたちは半袖で練習している子もいて元気いっぱいでした。

昨日のような天気はめったにはないと思いますが、これからどんどん寒くなってくるのできちんと体調管理をして、12月も元気にサッカーを楽しんでほしいですね。



じゅんコーチ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちは。
今週は先週よりも昼間は過ごしやすくなりましたね。
先週は「え?もういきなり真冬?!」というくらい寒かったので、今週は少し暑く感じられるくらいでした。

今日も日が射してかなり穏やかな天気に恵まれました。
風は少し冷たいですが、サッカーするにはちょうどいいくらいでしたね。








子どもたちは今日も元気いっぱいに練習しました。
夕方くらいから肌寒くなってきましたが、たくさん動いている子どもたちには関係ないようでした。

まだギリギリ半袖でいけるかな、という感じでしたが、これからだんだんと気温が下がってくるので服装も暖かいものを用意して、練習前に体が冷えないようにしましょう。



じゅんコーチ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちは。
かなり久しぶりのブログ更新となってしまいました。
これからまた出来る限り更新していきたいと思います。

11月に入り、すっかり秋の色が濃くなりました…と言っても気温的にはもう冬ですよね。

11月最初の練習となった今日も、天気はすごく良かったのですが、風が冷たかったですね。










よく晴れていたので最初は日差しが暖かく、動くと暑いくらいでしたが、日が落ち始めるとかなり寒く感じられました。
でも子どもたちは寒さなど気にしていない様子で元気いっぱいでした。

日が落ちるのも早くなり、練習時間も短くなってしまいますが、その分集中して練習していきたいと思います。




じゅんコーチ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。