昨日に引き続き 今日もトークショーの司会やらせていただきました

昨日はテンパっていた本番前の奇行も少し収まり

二回目だし落ち着いていたと思われます

ただ、浦井健治さんも小池徹平さんも 今回初めて共演させていただくのに

なぜに 自分が司会だったのかと首をひねりますが

面白い話を近くで聞けたので僕は楽しかったです

(少々お客様を無視していた流れもありましたが)

お二人の魅力的な話を聞き出すより ただの世間話と

自分の聞きたいことになってしまって

2人の話が面白くって 今日もケラケラ笑っていたら 

タイムアップの時計の音が…

申し訳ありません



楽しい経験をさせていただきました

そして今日も写真を撮れなった やっきぃでした