今日は二回公演でした

そして一目でわかるほど 自分挙動不審でした。

何故か??

夜公演のアフタートークショーで司会をやることになりまして

死神お二人 吉田剛太郎さんと濱田めぐみさん とのお話


まぁ そりゃ 周りが気の毒になる程緊張してたみたいで

皆さんが「気楽に気楽に」とか「頑張ってくださいね」と 声をかけてくれますの


その度に ひきつった笑いで返す自分 アハハハハかお

本編は問題なく終演して ほぼ満席


トークショー始まる

緊張する セットにぶつかる 緊張する お二人に見とれる

話しを聞く 質問するでもなく聞いてる 笑う 笑う


結局 剛太郎さんとめぐちゃんの 軽快なトークにうなずきながら

ケラケラと笑うだけで時間が来てしまうという…

お二人ならなんの心配もなかったんです(笑)

はぁ~ 楽しい時間でした


ありがとうございました