カッコイイ飾り石♪ | 代表ブログ

代表ブログ

手取フィッシュランド代表のブログです。

P-ぽのアクアコーナーで

絶賛販売中の

水槽レイアウト用の飾り石

“雲山石(うんざんせき)”

がとてもカッコイイですキラキラ


“雲山石”は

天然の火山岩を加工したもので、

ゴツゴツとした荒々しい感じが

とても魅力的です得意げ


中にはこのようなものも!?

このポット部分に“詫び草”などを入れると、

めちゃくちゃカッコイイですニコニコ



サイズも豊富にそろっていますチョキ



P-ぽのレイアウトより、

簡単に、このような風景を作り上げることが出来ます。


“雲山石”。。。

超オススメです!!

ぜひ、挑戦してみてくださいね(^O^)/





P-ぽの超オススメアイテムの

“エコバイオブロックボール”

もお忘れなく!!



水質を浄化する納豆菌群をたくさん含んでいるので、

水槽に入れるだけで、

水槽内のフンや、食べ残しのエサを分解してくれる

超スグレモノですビックリマーク

今お使いの水槽にこれを入れるだけでも、

格段に魚が飼いやすくなりますよチョキ



P-ぽのアクアコーナーにて

ぜひ、お買い求めくださいね~(^O^)/