準備2 | TFA/スタッフブログ

準備2

皆さん
こんばんは!
さぁさぁ、今日も準備で大忙し!
やっぱり写真取り忘れ…。
写真はまたまた陽が落ちてから。

では今日の一枚!

練馬のロロノア・ゾロと言えばこの方、
TFA副支配人、フクシマ・ゴウです!

ストックヤード上で、三刀流!
今年はストックヤードにネットを張る必要はないですな!

任せた!

とここで、
あれ⁈
っと思った方。
あなたは相当のTFAツウです!

副支配人が持っているネットはレンタルランディングネット。
浅い奴、今までの奴、そして、一回り大きめの三種類。
そうなんです!
数に限りはりますが、トーナメント用、練馬サーモン用が今年から追加されます!
これで、試合の練習もできるし、練馬サーモンの取りこぼしも無くなると思います!

今年は、「手返しよく、取りこぼしゼロ!」
を目標に頑張りたいと思います!
バンバン放流しますので、ガンガン釣って下さいね!

では、また明日!