TFAラジオ第13回!!【配信方法変更点有り】 | TFA/スタッフブログ

TFAラジオ第13回!!【配信方法変更点有り】

はい!


ついに2クール目に突入致しました。


TFARadio第13回!


今週は早めにアップ出来ました。


今回は(も?)収録時間が21時過ぎからと大分遅くなってしまったので内容が無い様ですが…。


TFA開始秘話?等々ありますので是非是非聞いてみて下さい!



※なお、今回からアップロード方式を変更しました。


今まで別ブログに飛んでダウンロードをして頂いておりましたが、下記画像をクリックで直接mp3(今回は約40MB)にリンクする様になりました。


↓  ↓  ↓

TFA/スタッフブログ

↑  ↑  ↑


それに伴いましてポッドキャストも新しくなっております。


これまで通りiTunesでTFARadioと検索して頂くと従来のPodCastとは別に、TFARadioロゴ画像が使われていないPodCastページがございます。


そちらに記念すべき第一回から現在までのラジオを全て配信しておりますので過去の分を聞き逃してしまった方はこの機会に是非聞いてみて下さい。


お手数ですがよろしくお願い致します。