TFAスタッフ釣行記三連発! | TFA/スタッフブログ

TFAスタッフ釣行記三連発!

皆さんお久しぶりです!

GOです。


さてさて、既に支配人と副支配人が書いておりますが僕からもここ最近のTFAスタッフ事情を書かせて頂こうと思います。

といっても二人の記事を見て分かるとおり釣りしたり釣りしたり、はたまた釣りしたりと釣り三昧な毎日を送っている…訳ではないです。

これからのお仕事に向けての準備を着々と進めております。

そして先日も取引先に行った帰りに良い川があったもので…思わず鯉釣りしちゃいました★

TFA/スタッフブログ

でーん


TFA/スタッフブログ

アベレージ5~60cmといったところでしょうか、ひたすら重いです。。

そしてこんなのまで!

TFA/スタッフブログ
なんとオレンジ色!!


鯉釣りなかなか面白いですよ!

姿さえ見えればもう入れ食い!

そこそこ引きますしね。

しかしやはり魚も馬鹿ではなかった!
ある程度爆釣したらかなり警戒心が強くなり先ほどまでわんさかいた鯉たちはどこかへいってしまいました。


とまぁこんな具合に仕事の合間にちょこちょこと釣りを楽しんでおります。

鱒釣りも楽しいけど、たまにはこんな釣りも悪くないと思いました。




おまけ

TFA/スタッフブログ
としまえんにあるスーパーフィッシングにて。

三人で二時間ほど釣っていたのですが、釣れた数合わせてなんと123匹!!

かなり簡単に釣れてしまうのでさくっと釣りたい方には中々おすすめです。

TFA/スタッフブログ


それではまた。