手作りルアー教室ご参加ありがとうございます。 | TFA/スタッフブログ

手作りルアー教室ご参加ありがとうございます。

グチです。こんにちは!


11月21,23日と手作りルアー教室を行いました。

多くの方にご参加いただきうれしい限りです。ありごとうございました。


でも目的は魚を釣ることです。

幸いにも手作りルアーで、50センチオーバーも釣れました。

自分で作ったルアーで釣れれば楽しさ倍増です。また近々行いますので、是非ご参加を!


今日はいい天気で、釣り日和です。今週は天気もいいみたいですので、お待ちしております。


TFA/スタッフブログ


親子で参加の方も多かったです。


TFA/スタッフブログ


女性受けするようにスワロフスキーをつけてみました。魚には意味ありません。


重さも3グラム近くありますので、遠投もできます。 当然釣れました。