こんばんは!ふらんくねすママです。
今日から始まった『マリエント市』
6日まで開催しております。
八戸市の天気は小雨で霧が酷かった為、室内で遊べるマリエントには沢山のお客様がお出でになりました。
新しい作家さんやいつも盛り上げてくれるバルーンのショーやジャンケン大会でマリエントは大賑わい❣️
高校生の出店も皆さん頑張ってましたよー

ふらんくねすママは1年に一回しかやらない
『子供企画!500円ブレス』に毎年来て作ってくれる親子何組かに会えるの♪
そして、ダイバーキーホルダーも何人かに作ってもらい楽しんで頂きました。
作って頂いたお客様のお一人、
高橋夫妻の旦那様にもはじめてのオラクルカードとパワーストーンを楽しんで頂きました。
それもブログにも書いてくれるなんて…
嬉しいじゃないですかぁ〜❣️
思わずリブログしてしまいました。
ぜひ、読んでみてください。