こんばんは!ふらんくねすママです。
今日は「季節館バラとはんどめいど祭り」に
たくさんの方にお出でいただきありがとうございました❣️
昨日の夕方からせっせと準備した
ハロウィン
時間とお金をかけずに楽しみたい
って思ったら有るもので何とかなるのよ(笑)
「時間とお金がない方がアイデアが湧く」ってもんよ〜byふらんくねすママ
小さいスペースですが、ラッピングしてお待ちしておりますm(._.)m
今日ブレスを作ってくださった方の作品は次回ご紹介させて頂きます。

{EE79B1BB-E603-4266-BB54-381D54BE55B1}

{EB04222A-2D20-4040-BD92-E3B0D959FAAA}

{31382438-1BE6-4F10-B6B7-38F037375AA3}

{7F876064-6A68-4C3B-8260-504BDB8B7088}

{73DC66FA-DAB7-44AF-97FD-10162C9AB439}

明日は三沢の「中央公園まつりまんぷく祭」
苫米地商店の若奥様とキャツアイ三姉妹で
皆さまのお越しをお待ちしておりますm(._.)m

{05CF7B5C-C154-442F-B33D-580E9073B0FE}

{3FC77A9D-07DC-41E4-8CDB-CA0BFEE927C3}

毎日パワーストーン365日
9月18日
ダイオプテーズ