敬老会で、素敵な出会い。 | 手品堂ジュン&アケミ ~ほのぼのマジック~土佐手品

手品堂ジュン&アケミ ~ほのぼのマジック~土佐手品

高知県を中心に活動している夫婦のマジシャンです。   
”ほのぼのマジック~土佐手品”お客様参加型の不思議で愉快なマジックをお見せいたします。
高知県認定アーティスト(マジック)
高知県生涯学習支援センターCOLEC・出前講座講師

25日(火)、「デイサービス・りん」さんで  「敬老会」のアトラクションで、マジック出演しました。 


  
                      

 

 
 
なんと、観客の中に、私とスタッフの浅川君の高校時代の先生の奥様がいらっしゃいました。 浅川君が発見! 親しくお話させていただき、皆様と親近感が増しました。  


ご縁って、不思議なものですね・・・ある日、突然に!!  


11月に今度は、音楽で出演するかも・・? 




「土佐手品」で、”とっくり”を赤いロープで釣り上げたり、終盤では、
白い鳩と赤いハンカチが空中で溶け合い、大きな”祝”ハンカチに変化して、ご長寿を祝いました。


               
 

そして、終演は・・・





               






皆様の長寿と幸福を願って、「幸せの種まきと題して、”大笑い”
福を呼び込みました! 

           o(^▽^)o