二つのマジックショー | 手品堂ジュン&アケミ ~ほのぼのマジック~土佐手品

手品堂ジュン&アケミ ~ほのぼのマジック~土佐手品

高知県を中心に活動している夫婦のマジシャンです。   
”ほのぼのマジック~土佐手品”お客様参加型の不思議で愉快なマジックをお見せいたします。
高知県認定アーティスト(マジック)
高知県生涯学習支援センターCOLEC・出前講座講師

9月17日(月)、「敬老の日」に、高知市一宮「あうん高知」さんにてマジックショーを、午前11時~と午後2時~の2回、行いました。 

                   
  

100歳の方や、100歳に近い方達が、とっても元気で明るく、時に不思議そうに、時に笑って、和やかに楽しい時間を過ごしました。

素敵な時間を共有できたことを嬉しく思います。                 (^_-)☆

 
19日(水)、香南市夜須町 「夜須町中央公民館」にて、
「香南市高齢者生涯学習講座」、”マジックで一笑健康”と題して
マジック&ミュージックで参加者と楽しい時間を共有しました。

 
 
                     
 
 
    
 
   
 
ハーモニカの唱歌や懐メロや、浅川君のノリのよいクイズ形式の童謡などで、参加者が一体になれました。皆さんが一緒になって歌ってくれたのは、感動でした。   
そして、不思議をタップリと堪能してくれました。最後は、全員で、 ”大笑い”をして皆様の健康と幸福を祝いました。 
皆様と一緒に幸福を味わった一日でした。
             ♪(*^ ・^)ノ⌒☆