アケミのコーナー「お誕生日って、いいな!」 | 手品堂ジュン&アケミ ~ほのぼのマジック~土佐手品

手品堂ジュン&アケミ ~ほのぼのマジック~土佐手品

高知県を中心に活動している夫婦のマジシャンです。   
”ほのぼのマジック~土佐手品”お客様参加型の不思議で愉快なマジックをお見せいたします。
高知県認定アーティスト(マジック)
高知県生涯学習支援センターCOLEC・出前講座講師

1月11日(水)、ジュンちゃんの誕生日。55歳で~す!  
”お誕生会”を本人にサプライズで、須崎の友人宅にて、お祝いしました。


           




みんなで作った”ストロベリー・ケーキ”にロウソクが7本?


?? 70歳・・・いやいや


集まってくれた友達の数だけ、立てました。


          
          





ジュンちゃんにギターで伴奏してもらって、
ハッピーバースデー」から懐かしい歌まで、みんなで唄って”歌声喫茶”になりました。 




ジュンちゃんも喜んでくれて、皆んなも幸せな気持ちになりました。  







1月12日(木)、春野のお友達の誕生日。
友達とケーキを作って、佐川町のマジックショーの後で、
お届けしました。




お誕生日の友達の喜んだ笑顔が素敵でした。 


365日、誰かの”お誕生日”!!

お誕生日って、いいな! 
(^O^)