春の表紙 | らす★りぞ てざんオフィシャルブログ

らす★りぞ てざんオフィシャルブログ

       月刊 中年☆エース増刊号



ブログランキング・にほんブログ村へ





ブログ表紙が変わりました!

テーマは 「小梅ちゃあ~ん♪」(←古ッ)

いや、要するに、”春”です (;´∀`)




PCでご覧の方は、気づいていただいてたと思うのですが、

スマホ、携帯からでは、表紙を見ることが出来ないため、

図々しくも、掲載しました^^;




以前、描いた「パピココンテスト」応募作品の流用です(笑)

残念ながら、賞をもらうことは出来ませんでした(;´Д`)

入賞作品はどれもプロレベルでしたね

でも、いつの日か私も!












高松市、本日、気温19℃ !!








盛岡は、あともう少しだね















ようつべカスタマイザ