昭和5×年 真・超人ハルコ(11) 超人ハルコは so sexy (ポロリもあるよ) | らす★りぞ てざんオフィシャルブログ

らす★りぞ てざんオフィシャルブログ

       月刊 中年☆エース増刊号


ペンタブレットを買って2ヶ月ですが、フリーソフトで
いろいろ描いたラクガキを、切り貼りマンガ風にしました。

私が小学生の頃に、ほんとうにあった話です(かなりデフォルメあり)。
見前小同級生のみんな、勝手にだしてごめんね。




第11話

いよいよクライマックス!

超人ハルコは so sexy

Just The Way You Are


HARUKOとマンドラちゃん















ヤマちゃん… ヤマよ! 貴様の死は…決して…無駄には…



(意外に友達思い? のミッチー)








「ミ、ミッチーさん !?」 

「ミッチーのだんなァ! ボ、ボールがそっちに行ったでヤンスよー!」






「んあ














「あれ?」



ポロリ

「ほげっ…!?」






こん…ころりん














ころころころりん…










超人ハルコ は so sexy (小学3年)
























「う、う~ン…。俺…、もしかして気を失っていたのか…?



「あれ…?ハルコ…。ハルコは…!?」
(ゴム飛びネタは、まだまだひっぱります!”ゴムだけにネ!”






ボール投げはるこ





「え、ええ!? ハルコ!!」


「き、君は…まだ、戦っていたのか!?」

「あの、ミッチー相手に、ひとりで…。」

しかも、今、攻撃側だなんて…。 す、凄すぎる…」
















ハルコ…









































俺、



生まれて初めてだよ



女の子のこと、


「カッコイイ」って思ったのは









カッコイイよ、ハルコ


すげえ、すげーよ、ハルコ!



君は、まさに超人だ!!







がんばれッ… !!!
















「くっ…! マジでやべぇ!!」




「いくら何でも、こりゃあ、近すぎるぜッ!!」


「ハルコの女投げでも…、場所によっては避けきれないかもしれん!」













女投げ Lv.2ーーーーッ!







「くっそお! 今度ばかりはここまでかッ…!」


「とりあえず、顔はやめろおおおッ!」
(帝王:ミッチーは怖がる時もスタイリッシュ)










「…?」











「あんれ…まあ…。やっぱり…?」







やヴぁい

(本物のハルコも、反射神経は良かったのですが、投げる方はいまいちでしたね(笑)。
腰の引いた砲丸投げのような投げ方をしてました)












ぶは!ぶははははは!www」

「お約束? お約束ですの? ハルコさん?」

「このミッチー様に、同じネタを二度も…(笑)!」



「まあ、 所詮、女子の腕力よネ! うぷぷぷぷ~w
















おっと…、おしゃべりはここまでだ…!


このミッチー、容赦せん!






もう、一刻の猶予もあたえねーぜ


こう近ければ、
お得意の「イ・ナバウ・アー」や、
「おっぴろげジャンプ」
をする暇はないな! ハルコ!





まったく…いまいましー野郎だったぜ
何度もこのミッチー様に恥をかかせやがって…

俺はな…お前のような正統派な野郎が…大ッキライなんだ!
なんの努力もなしに!なんの小細工もなしに!
「素」のままで、人々の心をつかんでしまうようなヤツがなっ!




死~ん

もう、子分も、部下もいらん!

俺、ひとり…

俺だけがナンバー・ワンだ!!

 


これで、最後だ!! ハルコ!

イクぜ!


超・至近距離!!

日向小次郎直伝!!

ゲル・ドルバ 照準 合わせーい!

笑いのおもかじ、いっぱーーい!!!
(なんのこっちゃ)





オラアアアーーーーーーーーーーーーーーッ


これが最後の…

とわぃがァアああああーー
シュゥートぁああああああああ!!!!!!!!
































どっ!!

はるこ死す












































































「ひ…」







ひどい!ミッチー!いくらなんでもひどすぎるぞ!!」

「あんな距離でタイガーシュートだなんて卑怯だ!」

「しかも、相手は女の子なのに!わざと顔を!!」









「はははは!」





「ズッルぅ~い!」

「卑ッ怯ゥゥ~!」

「汚ぬわ~い!」

(若本紀夫さん風に読んでください)

「それは、この帝王・ミッチー様にとって、褒め言葉よ!」


女だからなんだというのだ!!

女のクセに、生意気にもこのミッチー様に刃向うからよ!!

女はその辺で、”ゴム飛び”でもやっていればいいのだああ!

ウアハハハハハハハハハハハハハハ!!






























ばん!

TO BE CONTINUED !! ⇒
ハルコ、怒ったあああ!!



(つづく)


preseted by てざん
今回のハルコはマジ、きつかった
初めて、アメブロ1つの記事に対する容量をオーバーしました







元ネタ




<FF11 Yagudo piper は so sexy>









レモンの勇気/PSY.S







⇛「真・超人ハルコ」1~14話リスト