昭和5×年 真・超人ハルコ(7) ハルコはリニアモーターガール! | らす★りぞ てざんオフィシャルブログ

らす★りぞ てざんオフィシャルブログ

       月刊 中年☆エース増刊号






※ペンタブを買って一か月の初心者ですが、いろいろ描いた
ラクガキを切り貼りしてマンガ風にしました。

私が小学生のころに本当にあった話です(デフォルメあり)
同級生のみんな、勝手に出してゴメンね(;^ω^)






第7話

子供はみんなニュータイプ!
ハルコはリニアモーターガール!
Are you ready ?

















「はるこーーー!」

















ピキーーーーーーーーーーーーーーン   

 
















































「・・・・。」 






「・・・・?」



























「じーっ」


俺(小学3年)オッ…!? おおおおおおおお!?




も、もしや!?

俺の禁断のテレパシーが! キミに通じたん…






 …だねーーーって、うわァーーーーーい!

そーだった! 俺は今、ゴム飛びの柱 だった!







はるこーっ!生きのびて くれー!くれー くれー 




「なに…? 今の感じは…?」



















「…ってか、アイツ…!」




 「さっき、わたしの乳をガン視してたヤツじゃないっ!」

(どーせ、今も ヤラシー目で見てたんだべっ)










「…でも…、ありがとう…」








なんとなくだけど…




なんとなくだけど…










    なんだか、よくわかんないけどっ…!

くわっ

大体、わかったッ!











こいつがっ…!

ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ずるいヤツだってことはわかった!!」









ミッチー
「…って、いうか、テメェーーーッ!!」


何日、このポーズで待たせる気だッ!!

話が長すぎるぜッ! くらえーーっ!

















 

















くらえええ!!


©キャプテン翼

とわいがぁぁぁああああああ シューートぁぁああああああああああああああああああああああああ!


























岩手の短い夏がはじまる。  


みーん、みーん





(つづく)







presented by てざん







使用した機材:
ワコム ペンタブレット BambooPen CTL 470/k0
ウィンドウズ8 フリーアプリ FRESH PAINT(下書き)
ウィンドウズ フリーソフト PAINT(加工)
ウィンドウズ フリーソフト ファイアアルパカ(一部ペン入れ、効果)









リニアモーター・ガール/Perfume









⇛「真・超人ハルコ」1~14話リスト