素人のエッセイ風まんが 昭和5×年 真・超人ハルコ (5) 日向スタイル! きみは1000%! | らす★りぞ てざんオフィシャルブログ

らす★りぞ てざんオフィシャルブログ

       月刊 中年☆エース増刊号


ペンタブを買って一か月の初心者ですが、いろいろ描いた
ラクガキを切り貼りしてマンガ風にしました。
私が小学生のころに実際にあった話です(デフォルメあり)
同級生のみんな、勝手に出してゴメンね(;^ω^)








第5話
きみは1000%!
you are the one!














ドテッ












俺(小学3年)
「たっ、たしかに……











たしかに、はるこは…



よくよく

見てみると…








両脚が、極度に内側だし…
(実話)









ケ…いや、
お尻も、やたらに大きいんだよなあ…

(これも実話)







そ、それに…、

なんていうか、そ、その…、









ムッ、ムネムネがっ…













きょ、








きょ…!!
(これはフィクションです)




























   _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J



















ミライ(特別ゲスト)
だ、だれかぁーッ!? 鼻血が!だれか保険の先生を呼んでーっ!

オスカー、マーカーはブリッジをー!

ジョブ・ジョンは前を-!」
        


























こどもアナウンサー
「さあ、いよいよ試合も大詰め!


はるこ選手!渾身のおんな投げが不発!!


ミッチー側にオフェンスがうつってしまいました!










ん? ミッチー、どうした?! 様子が…?!


















   







ミッチー
よくも…!







「よくもこの私に…2度も恥をかかせてくれましたね…」














ぬををおおおおおおおおおおおおっ!!









「あっ…!あれはっ…!


み、ミッチーのモードチェンジ……!! 





明和FC、レッツゴー日向小次郎スタイル」!











「は、はるこォーーーーーーーッ!!!」














俺「はるこ、逃げろーーー!! 今すぐ離れるんだァーーー!!

あの恰好には、秘密があるんだぁーーーーー!!






ちなみに、俺はこの時、女子から頼まれて、

ゴム飛びの柱をやっていた!!




そう、俺(小学3年)は当時よく

背がでかい、という理由から

ハイレベルゴム飛びプレイヤーの

女子によく頼まれていた!

この「腰の段」をクリアー出来る女子は、

なかなかの熟練者である!!







いや、そんなことよりも!

あの…!

ミッチーの「レッツゴー日向小次郎スタイル」はヤバい…!








あのモードには秘密があるんだ…!












(つづく)






いつもこんなんですみません(;´∀`)



FFブログなのに…


あ、でも、次回でたぶん最終回です。


読んで下さった方、本当に感謝いたします。






勝手に超人ハルコの主題歌に決定!!(おいおい)

ガールズ・ブラボー!/REBECCA







使用した機材:
ワコム ペンタブレット BambooPen CTL 470/k0
ウィンドウズ8 フリーアプリ FRESH PAINT
ウィンドウズ フリーソフト PAINT






⇛「真・超人ハルコ」1~14話リスト