梅雨のカツヲです | ナナ鉄+カツヲ日記

梅雨のカツヲです

梅雨はイヤですねえ。
人間は肩こりがすごくてだいぶ調子が悪くなっていました。

カツヲは6月から7月の頭まで下痢になりまして
毎回トイレ係の人間は大忙しでしたよ。
今は治ったみたいです。

あいかわらず寝てる写真ばっかり。






晴れているときは玄関前に出してあげます。
目的はもっぱらネコ草を食むこと。
蝶や蜂、ハエなどが来ると過剰反応して追いかけています。


相変わらず遊びまくっていますけど、ほんとにおとなしくなりました。
カツヲもウチに来て丸4年が過ぎましたから、そろそろ青年ですものねえ。


なんだかよくわからないところで落ち着いていることも多いですよ(^O^)