1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月05日(日) 23時26分10秒

ホントに元気!

テーマ:カツヲ

あいかわらず元気な元気なカツヲです。

ボクが家に一日いると

ずっと「ゴハンゴハン!」と言ってます。

いっぺんに食べさせると

相変わらず全部もどすので

小分けにあげてますが。

台所に立っている間ぢゅう鳴いています。

 

これは小分けにしたご飯では足りなくて

ねだりに来たときに偶然撮れた一枚!

 

しかしこの冬は具合が悪くならなくてほんとによかった。

笑顔で春を迎えられそうです。

耳クローズアップ!

 

セーターを脱いでおくと

完全に潜り込んで寝ています。

呼んだら出てきたところ。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年02月13日(月) 12時49分40秒

一緒に!

テーマ:カツヲ
寒いからウチにいよう。
なんて、カツヲと一緒にいる時間が増えました。ちょっとは遊んでくれるけど、大半は寝てますねぇ。

ずっとそばにいてくれますよ(╹◡╹)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年12月26日(月) 22時40分31秒

鬼門!

テーマ:カツヲ

年の瀬はカツヲにとって鬼門です。

 

調子が悪くなったのは3回。

今年はどうかな?

元気で過ごせるといいけど。

 

こぉんなことしておちゃめなカツヲです。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年11月18日(金) 22時43分49秒

お久しぶりです!

テーマ:カツヲ
夏以来サボっていましたが、カツヲは体調もよく大変元気です。
寒くなってきたので(寒くなくても?)毎日一緒に寝ていますよ。
下の動画では食後の感想を述べています(^_^;)



テーブルでのびをしたり。


遊びたがったり…!


冷蔵庫の上で考えてるふりをしたり!


例年調子の悪くなる冬を前に絶好調!です。
この冬は何事もなく過ごせますよ~に、元気でね!(・∀・)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年08月14日(日) 16時19分37秒

北海道ツーリング

テーマ:カツヲ
前回のブログをアップしたあと
1週間ほど北海道へ。バイクで行ってきました。
まずは新潟からフェリーで小樽へ行きます。


早朝小樽に到着して
はじめの3日間はほとんど雨。


アイヌ資料館なんかにも行ったりして。


今回は90%以上キャンプ。
ここのキャンプサイトは貸切状態でした。


3日目くらいからやっと晴れ!


ヒグマには会えませんでしたが(・∀・)
楽しんできました!


帰ってきたらカツヲがひねていましたよ(^^)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。