以前なんども登場してきました



98年にMadridにて一目惚れして以来



ワタクシの人生を前進せてくれる



「お宝ブーツ」






そんなブー太くん&マイブーツ全てを


いつもリペア(二人で力合わせて何度も大改造もした)してくれていた


Russian Shoe Master「Jack」さんを


サプライズで訪ねてみました






当時New YorkにNewだったワタクシの


辛い時、苦しい時、寂しい時(あまりありませんでしたが)



楽しい時、幸せで胸いっぱいの時(いつもでした)の


話を笑顔で心から聞いてくれました





ワタクシが24歳の時からず~っと



NYCで一番長~いお付き合いの



「Friend & Father」ジャック







元気そうで


幸せそうで


楽しそうで


また会えて本当に嬉しい




いい日でした





また遊びに行きますね~ティンバーランド