「信号無視」という、自分にとっても周りにとってもすごく危険な浅はかな行動をとりました。でもアメリカって矛盾してますね。信号無視なのに、罰金は安いは減点無し。でもこうやって写真送られてくると、自分がアホポンタンに見えて、なんだか笑っちゃいますね。あんな所にカメラくんがいたとは。。。今後、二度と起こらないように、心がけます。Dr. Wくんは去年一体なんで免停くらってたのかしら?お互い気を付けておバイクしましょう!

第17回テット懐メロん:マジで懐かしいですね~。ちょい悪な彼女がセクスイですね~。(ちいさい”イ”って、どうやって打ち込むとでてきましたっけ?どなたか教えてください)
http://www.youtube.com/watch?v=xsvNTB8rLtI&feature=related