最近ヒップなエリアとして注目されている、ブルックリンのウィリアムズバーグで、バイカーバーベキューパーティーがありました。このバーティーは、ハーレー軍団無し。ヨーロッパ車と日本車ばかりでライダーもほとんどヨーロッパ人のワタクシのスタイルに
ぴったりのバイカーたちで、気の合うやつらばかりでした。中に面白い女の子がいました。70年代のスクーターで、2ヶ月かけてアメリカ一週した話は、「おったまげ!」でした。バイク乗りはやっぱりちょっと個性的で、ワタクシにとって一番心地よい人たちであります。










バイクを一台ずつ見ていると、「おりゃ!」とするものを発見!以前わたくしのGPS付きの携帯さよなら事件で、「へなちょこアダプターをつくっているチャイナがわり~のか!いつまでたっても道路を直さないアメリカがわり~のか、それともとれちまうぐらいとばしてたジャパに~ズがわり~のか!」と書きましたが、ここにその「判定」が目の前にありました。このバイクのオーナーは吸盤の方をロープで結んでいます。が接続部分からのアダプターがオレと一緒でね~じゃね~か!こんなおっさんバイクで取れちまうよ~な、へなちょこアダプター作ってるチャイナがやっぱりわり~んじゃね~か!!てめ~ら見かけだけいっちょまえのもんだけつくってね~で、クオリティーもちゃんとしたのつくってみやがれこのやろ~!!!このバイクのオーナーはGPSを失って、「絶望」に落とされたが為、このロープ付きアダプターを取り外す元気ななかったんだろうな。

さよなら、GPS。一体何人のバイカーがGPSをへなちょこアダプターのせいで失ったのだろう。。。
http://www.youtube.com/watch?v=1OvqJzMaR_c