NYのデリ(コンビニ)には、猫っちがよくいます。どれもこれも「ここはオレんち」というかんじでビヨーンとねそべっているやつらばかりです。このトラキチくんは、寝そべり方と色がとてもグッドでした。

こいつは親友の猫っち。とても気持ち良さそうに寝ています。
顔がワタクシのアライのヘルメットに似ています。










http://www.youtube.com/watch?v=2IosfKIJx9Q&feature=related
小さかった頃、もしドラがいたらなーっと「夢」を与えてくれるテレビシリーズでしたね。
渡辺美里ヴァージョンがあるとは知りませんでした。
ドラの声はいつきいてもいい感じ。
スペインでテレビをつけると、ジャイアンがスペイン語で意地悪してたのは笑えた。