HP | テツ・ログDOUBLE BARB

HP

おばんでちゅ(・∀・)
バブー







テツジのお気に入りタックルメ-カ-のMC worksのギャラリーに先日のマグロが乗りました。



コチラ






あれから随分月日が流れましたがマグロ狙いにはなかなか行けません。




台風だったりイカだったり(笑)






過去の釣行を見れば10月までは飛島近辺で十分狙えそうです。












さて






今日は中途半端に仕事だった為にせっかくmithuくんから誘われた

庄内アオリにも行けませんでした。





な、訳でスロに。







今日は鬼武者



単発を数回くらうも初アタリが軽いので追う事に。



したらば5回目位のBIGが種アリ!



蒼剣ラッシュに!






そっからがこんなのアリ??って位に上乗せしまくり!!

「第一話」でトータル700G乗せましたヽ(゚◇゚ )ノ




もちろんBIGやREGもコンスタントに絡み

一撃3000枚オーバー
$テツ・ログDOUBLE BARB


投資も少なかったため引いても良かったがあまり高設定クサイんで追いました。





途中もART突入率が1/2になり 4.5.6はカタイかなと。

しかし後半はなかなかロングに突入せずモミモミで終了しました。


$テツ・ログDOUBLE BARB



千鬼も引いたんだけどね~


十分にプラスなので良しとしましょう。










すっかりインドアな休日でしたねо(ж>▽<)y ☆












次は何狙いだ?   迷っておりますφ(.. ) ポチ
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ




モバイルもポチしてね!