初体験! | テツ・ログDOUBLE BARB

初体験!

いらっしゃい(・∀・)



まだの方はコチラから見てみてね♪
↓↓↓
team UMIMAN









見てきた!?




ホントに!?





んじゃドウゾ(笑)






















てな訳で無事念願のメジと付かないサイズを手に出来た訳です。






ギャフがけ直後、まだ終わってませんが既に天国行き(笑)
$テツ・ログDOUBLE BARB





HITルアーはもちろんオライノ「銀河」
$テツ・ログDOUBLE BARB

引きのばした画像なので粗いですがガップリでした。








そしてお待たせの?


雑誌の表紙級画像(爆)ヾ( ´ー`)ンナワケナイ

























ドガーン!  TOP画確定ですね(笑) 横持ちぃ~!!
$テツ・ログDOUBLE BARB














か~ら~の~!!


















立て持ちぃ~!!(///∇//)ウホー!
$テツ・ログDOUBLE BARB




俺カッコイイ~!!(爆)








そして気になるブツですが俺の100Lクラーにも入らず

持ち帰った所で自家消費もたかが知れてる。

おすそ分けするにも地元に帰ってなんやかんやしてたら夜中になっちゃうし・・・・



船長にお願いして同船者の方にもらってもらうべく船宿で捌いてもらいました。

船長ホントに助かりました(;^ω^A



そのワンショット

カワイイ船長の娘さんと。
$テツ・ログDOUBLE BARB

娘さんより重いか(笑)










さて


こうして「夢」は叶った訳ですが「目標」には届かなかったんですね。


前回メジサイズを獲った時に目標は30kgにします、と公言してましたから( ̄Д ̄;


まだまだ通わねばなりませんね。








タックルデータ

ROD   MC work`s SEVEN MILES 816CR

REEL   SALTIGA 4500H

LINE  PE4号+リーダー80lb

PLUG  oryno 銀河160mm(S・B・I)






テッツ良くやった!!と思う方はφ(.. ) ポチ
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ