2011-08-08 00:00:03

初体験!

テーマ:オフショアキャスティング
いらっしゃい(・∀・)



まだの方はコチラから見てみてね♪
↓↓↓
team UMIMAN









見てきた!?




ホントに!?





んじゃドウゾ(笑)






















てな訳で無事念願のメジと付かないサイズを手に出来た訳です。






ギャフがけ直後、まだ終わってませんが既に天国行き(笑)
$テツ・ログDOUBLE BARB





HITルアーはもちろんオライノ「銀河」
$テツ・ログDOUBLE BARB

引きのばした画像なので粗いですがガップリでした。








そしてお待たせの?


雑誌の表紙級画像(爆)ヾ( ´ー`)ンナワケナイ

























ドガーン!  TOP画確定ですね(笑) 横持ちぃ~!!
$テツ・ログDOUBLE BARB














か~ら~の~!!


















立て持ちぃ~!!(///∇//)ウホー!
$テツ・ログDOUBLE BARB




俺カッコイイ~!!(爆)








そして気になるブツですが俺の100Lクラーにも入らず

持ち帰った所で自家消費もたかが知れてる。

おすそ分けするにも地元に帰ってなんやかんやしてたら夜中になっちゃうし・・・・



船長にお願いして同船者の方にもらってもらうべく船宿で捌いてもらいました。

船長ホントに助かりました(;^ω^A



そのワンショット

カワイイ船長の娘さんと。
$テツ・ログDOUBLE BARB

娘さんより重いか(笑)










さて


こうして「夢」は叶った訳ですが「目標」には届かなかったんですね。


前回メジサイズを獲った時に目標は30kgにします、と公言してましたから( ̄Д ̄;


まだまだ通わねばなりませんね。








タックルデータ

ROD   MC work`s SEVEN MILES 816CR

REEL   SALTIGA 4500H

LINE  PE4号+リーダー80lb

PLUG  oryno 銀河160mm(S・B・I)






テッツ良くやった!!と思う方はφ(.. ) ポチ
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ






AD
いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)

テツジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

44 ■Re:マジおめでとう御座います!

>hashiさん

待ってましたよ!

ありがとうございます(^^)

更にデカイの頑張りま~す。

「下」行きましょうね。

43 ■マジおめでとう御座います!

完全に出遅れました、俺にも言わせてください!

「テツジさん、マジでおめでとう御座います!」

このままネクストステージまで突っ走っちゃてくださ~い!

下の方では、何時でもお付き合いしま~す。

42 ■Re:流石

>ムトーさん

ありがとうございます。

狙いましょう!

そして釣り上げましょう!!

41 ■流石

マグロゲットおめでとうございます(^O^)/

なんかオイラも釣りたくなっちゃった。

40 ■Re:無題

>隣で見てたkentaroさん

先日はお疲れ様でした!

大トロはヤバイっすね~

胸やけしそうです(笑)

残りの切り身はお彼岸頃が食べごろかと(爆)

また行きましょうね!

39 ■無題

今、熟成の時を経て、頂きました~!!テツマグロ!!マジトロまいう~です!!まだまだ寝かせて熟成させても良いかも!!残りは1か月くらい熟成させてみます(笑)

いつか、僕のマグロも食べさせます!!

またイクときは一緒で♪

38 ■Re:無題

>251副隊長スパイクさん

全然構いませんよ!

気にしてませんから(^^)

コメントくれた事が嬉しいので♪

わざわざありがとうございます!

これからもよろしくお願いします❤

37 ■無題

申し訳ございません・・・
 いま、気づいたんですが「タイトル」がなぜか
「おい」って入ってました・・・・・・・
 入れたつもりはなかったんですが・・・
気分を悪くしたら申し訳なかったです。
 これからはきちんと確認いたします。
失礼しました。
 申し訳ありませんでした。

36 ■Re:おい

>251副隊長スパイクさん

今晩わ!

ありがとうございます!

渓流も河も海も自分のメモリアルが出れば

イイんじゃないすか?

シーバス頑張って下さい!

35 ■おい

完全にでおくれました・・・・
 おめでとうございます!
こりゃ、渓流で「尺グイう~」釣って喜んでる場合じゃないですわ~
 
 ワシも、そろそろデカいシーバス捕りたいもんです。

34 ■Re:無題

>ミウラっち。さん

お!待ってましたよ!

どうでした?画像良かったですか?

これからも頑張りますからヨロシクお願いしますね!

カブト焼きって野原でたき火しないと焼けないですよ(笑)

33 ■Re:無題

>axtuki-さん

初コメありがとうございます!!

興奮しちゃいました?

抱きましょうか?(笑)

これからもサイズUP狙って頑張ります!

ありがとうございます。

32 ■Re:無題

>シノケンさん

コメありがとうございます!

パね~っすよね~(笑)

これかも頑張ります!

ありがとうございます!!

31 ■Re:こんにちわー!w

>tubasa1002さん

お!!ファンだな?(笑)

ハンパないべ~?

流石だべ~? カッコイイべ~~???

もっと言ってぇ~~!!(爆)

ありがとう!!

30 ■Re:☆おめでとう☆

>kun坊さん

あっ!kun坊さんだ!!

久しぶりじゃないですか~

元気でした?

Kun坊さんからコメ入るとは嬉しいな~

三桁キロはイチローに任せておきます(笑)

これからも頑張りま~す!

ありがとうございます!

29 ■Re:祝☆☆☆☆☆

>こうさん

高橋名人ばりの連打ありがとう!

これからも頑張るよ!

28 ■Re:無題

>ken-Gさん

コメありがとうございます!

いや~そんなでもないっすぅ~♪

更なるサイズを追いかけます!

ありがとうございます!

27 ■Re:無題

>chokiさん

コメありがとうございます!

俺もようやく「男」になりましたわ(笑)

これからも頑張ります!

ありがとうございます!

26 ■Re:ま、まさか!!

>東北の巨匠さん

ありがとうございます。

銀河効果は必ずや有ります。

そして俺の運も(笑)

今回もマグロは無しです!!(キッパリ)

次回お楽しみに♪

25 ■Re:無題

>としさん

やっちゃいました~

やっちゃうんだな~これが(笑)

巨匠様はベロチューって言ってます(笑)

24 ■Re:無題

>下っ端グッチさん

あれれ??

玄関先にエラ置いてきたんだけど?

続いてください!

ありがとうございます!

23 ■Re:無題

>すずきさん

あらら?そんな事言ってました?

す~さんとダブル物持ちしたいよ!

一緒に頑張ろう!

ありがとう♪

22 ■無題

テツジさんおめでとうございます‼(^O^)/
縦持ちも横持ちもカッケ~っす!やっぱり持ってる人はちがいますね~(*^_^*)
豪快なカブト焼き画像楽しみにしてます(笑)

21 ■無題

初コメ失礼します

いやぁホントお見事です!素晴らしいです!雑誌の表紙も素敵ですよ!

画像見てスゴ~ク興奮させられました

今後も更に夢を追い求めて狙って下さいませ♪

次回も勝手に期待させてもらいます(笑)

20 ■Re:無題

>kit@さん

コメありがとうございます♪

もう口はふさがりましたか?(笑)

また来て下さい!

19 ■Re:無題

>B:5さん

ありがとうございます!

次回は確定ですね。

今度は「馬乗り」ですね!?

頑張ります(笑)

18 ■Re:無題

>アールさん

ありがとうございます!

島周りは水が変わってベイトが豊富なようです。

漁船は落ち着いてましたよ。

17 ■Re:え~

>saraさん

お!マイド!

あら?んじゃ今度ね~

16 ■Re:無題

>YGさん

ありがとうございます!

エラじゃなくて良かったですか?

15 ■無題

遅れました!(-_-;)

こりゃ半端ね~っす!

流石の一言です!!

これからも楽しみです(^-^ゞ

14 ■こんにちわー!w

これは、ハンパないですね。
ホントマグロ28gおめでとうございます!!

さすがテツジさんですね>-<!w
もうカッコ良すぎです!!>0<!!!

これからも応援してます!!!
次回のマグローターも楽しみにしてます!ww

13 ■☆おめでとう☆

いやいや、ついに念願の二桁キロゲッツですね~!
やっぱ、流石チャンピオンですゎ(^^)v
おめでとうございます

今度は三桁キロでしょうか?(^^;
いや、その前にゴーマルで肩慣らしかな?

カッコイイです!
まだまだ夢を追い続けて下さいね~(^^)/

あ、す~さんにも少しは分けてあげて下さいね(笑)

12 ■祝☆☆☆☆☆

ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽち…。

まだまだ押したりませんよ(笑)

本当に♪にぃさんおめでとう(*^∀^*)b☆

11 ■無題

おはようございます!
いや~テツジさん凄すぎますよ!!
おめでとうございます!
今後もマグロードの行く末を楽しみにしてます!

10 ■無題

初コメになります。

おめでとうございます♪
男の夢って感じでマジでカッコイィ~っす!

更なる目標に向かって頑張って下さい。

9 ■ま、まさか!!

すごいですね・・・・

銀河!

違う?テツジさん!

今回はマグロ届きますか?

取りに行く?

8 ■無題

やちゃいましたね~
めちゃめちゃ凄いです
巨匠さまからチュー以上の・・・
ご褒美たのしみですね

7 ■無題

あれれ???

ご飯とお味噌汁作ってまってたんですけど(笑)

おめでとうございます!

ワタシもテツジさんにツヅキマスヨ~!

他の魚で♪

6 ■無題

翌日船長に電話したら『昨日は何で来なかったのさ~』だって(笑)

おめでとうございます
これからも追いましょう!

5 ■無題

初コメ失礼します!

おどげでないすね。しばらく開いた口がふさがりませんでしたよ!

マジハンパねぇっす!

4 ■無題

ご馳走様でした。

えっ?


次回の為に前もってですけど?

えっ?えっ?



おめでとうございます!(^з^)-☆
流石ですね~!
次は、『抱く』じゃなく『乗る』でお願いします(笑)

3 ■無題

スゴイです~♪
サスガです~♪
カッコイイです~♪
ウラヤマシイです~・・・

私は仙台湾でサバまみれを喰らってマス。。。

飛島周りの漁船はどうでした???
るーじゅのおやっさんが
「根こそぎ持ってかれて釣りにならん(怒」
って言ってたのですが・・・

2 ■え~

おすそ分けないよ(ノ△T)
ドーンとこい( ̄∀ ̄)

1 ■無題

おめでとうございます♪ご馳走でした(^0^)/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。