ハム目修正、幅狭修正、上眼瞼修正、術後1年6か月 | TETSU形成・美容クリニック   田中哲一郎のブログ

TETSU形成・美容クリニック   田中哲一郎のブログ

TETSU形成・美容クリニック
日本形成外科学会認定専門医
日本美容外科学会(JSAPS)専門医
株式会社形成技研代表取締役

ハム目修正
術後1年半

切開線の位置は閉瞼時、伸展位で瞳孔中線上、

右は13mm、左は15mm
でした。
眼瞼下垂の手術でこの高さを切るとは.........
こんな高さで切ったら瞼は開かなくなりますよ。

第一段階は下位切開線で折れるようにします。

その後、余剰皮膚を調整しました。
ある程度の二重幅が欲しいということで、

新切開線は瞳孔中心線上、睫毛から9mmに設定しました

吊り上げ固定を行って、その後は微調整

1年半経ちましたが経過は良好です

にほんブログ村 美容ブログへ
 にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
 にほんブログ村 美容ブログ 美容医療へ
 にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ