新たな材入手 | ガレージの工房

ガレージの工房

レジンアクセサリーやパーツを製作しています                  
タティングレース始めました              

       ハンドメイドシャトルの製作販売を始めました

こんにちは


製作数量よりもオーダー数量の増加が早くて


なかなか一般販売用の製作にたどり着けません。


そんな中、不足している材を調達に行ってきました。


一日で兵庫県小野市のダイキンさんと


滋賀県彦根市の馬場銘木さんをはしごしてきました。


そこでまた新たな材を入手しましたのでちょっとだけ


お見せします。





全部で33種類あります。


かなり希少な材もありました。


そのうち個々の材を紹介します。


オーダーの合間に製作を入れ込みたいと思います。


どんな仕上がりになるか楽しみです。




オーダーは現在、七か月待ちとなっています。











にほんブログ村
にほんブログ村