研磨(内側) | ガレージの工房

ガレージの工房

レジンアクセサリーやパーツを製作しています                  
タティングレース始めました              

       ハンドメイドシャトルの製作販売を始めました

こんにちは


今回は内側の研磨の道具です。


Ver.3までは荒仕上げまででしたが、


Ver.4からは内側も研磨仕上げとしました。


使用可能な道具をヴィーシーズで見つけました。


小さなダイヤモンドホイールです。





ルーターに取り付けて使用します。


耐久性はまだ不明ですが、


しばらくこれで行こうと思います。


研磨完了画像です。






まずまずです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村