感謝 | ガレージの工房

ガレージの工房

レジンアクセサリーやパーツを製作しています                  
タティングレース始めました              

       ハンドメイドシャトルの製作販売を始めました

こんばんは


なんだか去年と同じく年越しのギリギリに更新です。


去年は激動の一年でしたが


今年は充実の一年でした。


たくさんのタッターさんにシャトルを購入していただけて


ありがたいことにminneでは現在、完売状態となっています。


私のようなタティング初心者が製作したシャトルを購入していただいて


嬉しい反面、いいのかなーと困惑もありますが、


応援してくださる方々のコメント、メッセージに支えられて


何とか続けてきました。



新しい年は飛躍の一年とすべく


バージョンアップと新作製作に取り組みたいと思います。




レジンのほうもデザフェスでいただいた刺激を忘れずに


アイデアを形にしたいと考えています。



皆様、ありがとうございました。


新しい年も皆様のハンドメイドの楽しい一年になりますように


祈念いたします。



さて、画像がないのもさみしいので


新たに追加入手した材の紹介です。




チューリップウッドの原木です。


以前に製作した材とは木目の入り方がずいぶん違います。


どんな仕上がりになるのか楽しみです。



さらに、





現在の製作状況です。


新たに入手した材の切り出しが終わったところです。


少しずつですが進めていきます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村