NHK大河ドラマ『真田丸』を見た。 | げむおた街道をゆく

げむおた街道をゆく

信長の野望、司馬遼太郎、大河ドラマが大好きです。なんちゃってガンダムヲタでもあります。どうぞよろしく。

真田丸




< 気になったところ >
・信繁登場シーン、徳川陣から馬を盗んで逃走に成功するところ、無理がある。
・信幸・信繁兄弟、子役を使った方が良かったと思う。
・武田勝頼、真田昌幸、上杉景勝、徳川家康、北条氏政、配役良いと思う。
・織田信長、ミスキャストのような気がする。
・ラストシーン、野盗に襲われるところ、不自然な立ち回り。



< 総評 >
ストーリー、一つの物語としてうまくまとまっていた。
ただし、細かいところで、違和感を感じるところがありました。



これからの展開が楽しみ。
期待、大なり。



ごきげんよう!