これが倍返しか! | あ~ぁ、白血病になっちゃった

これが倍返しか!

昨日の試合会場で保護者の方々と仲良くなりました。
それで、色々とお話しを聞いていたんだけど、我家は親子の会話が有るほうの家庭らしい。

ある家庭は、何を聞いても「うるせぇな!」となり、親子ゲンカになるという反抗期真っ只な家庭。
またある家庭は、何を聞いても「知らねぇ」と言われて会話が続かない家庭。

我家の場合は、女房が賑やかだからねニコニコ
それに弟君もそこそこ話すしね。
共働きだし、前もって言ってもらえないと、急に言われてもやれない事はやれないしね。


で、そんな試合会場での事を女房に話したら
「もし弟君から、うるせぇ!だなんて言われたら、倍返しよ!」と、女房が言うので、マシンガンのように喋る女房の倍返しってどんなだアセアセと、思い聞いたら


「一切、口きかない。っていう倍返しよチョキ普段、喋ってばかりいる私がずっと黙っていたら怖いでしょ?

それは確かに怖いかもしれない
俺も気をつけようっと。