あっちこっち | あ~ぁ、白血病になっちゃった

あっちこっち

今日も暖かいです。
このまま安定してほしいです。
明日からの土日が日程的に、お花見には最適なんだけど、残念ながら天気予報では最適ではないようです。


ところで、入学前から部活に参加している弟君テニス
選抜大会から戻ってきたレギュラーの先輩達が練習に出てきてから更にハードになったようで、私が帰宅する頃には既に寝ていますぐぅぐぅ
そして、
{D814F85A-CECB-4BFB-83D7-CB5CACF11AB7}

足に包帯。
そして腰が痛いんだそうです。
だいぶ慣れたとは、言ってましたが、正式に入部する頃には、地区予選も間近だし更にハードになると思います。


そしてお兄ちゃんは、春季リーグに出てほしいと、後輩から頼まれて試合に出るんだそうですテニス
たぶん、この春季リーグが学生最後の試合になるのかな?
そんな訳でお兄ちゃんは、現在、就活+部活+バイトの掛け持ち。
4年生は、お兄ちゃんだけなのかと聞いたら、もう一人後輩から頼まれて出るんだそうです。
後輩達だけでは、リーグ降格の危機だそうで、就活中の先輩が大学の名誉のために一肌脱ぐんだそうです。男気だね爆笑