びっくり | あ~ぁ、白血病になっちゃった

びっくり

今朝は寒かったです棒人間・寒い

今日は義母と奇しくも同じで、私も病院病院

 

 

いつもは採血してから診察まで2時間待つのは当たり前だったんですが、今日は1時間で呼ばれたのでびっくりビックリ!

 

血液検査の結果は、いつも通りでしたが、今回も遺伝子検査しました採血

悪い奴が減ってるといいな。

 

年度末最後の診察日だったんで、私の主治医は来年度も在籍しているのか、聞いたんですが…

来年度も在籍しているとのこと音譜

でも、残り数年とのことだったんで、年齢を聞いたらなんと!

60歳代とのことだったのでびっくりビックリ!

50歳代だとばかり思っていました。若く見えるんだけど…。

 

まぁ、お世話になって10年経つもんな。

今日は、珍しく早く診察に呼ばれたんで、お昼前に帰宅できました。

 

あっ、今回も20万円程度支払ってきました。

またポイントが貯まります(ノ_-。)