閉じてます | あ~ぁ、白血病になっちゃった

閉じてます

日曜日の本日。

弟君は最後の模試。

私はというと午前中は散歩に行き、午後から仕事しようと思っていたら眠くなったんで30分ほどお昼寝しようと思ったら1時間もぐぅぐぅ

息子が頑張ってるのに頑張れない というより体力ない苦笑

しかしあらためて思うのは、時間だけはみんな平等に過ぎて行きますね。

日曜日ももう16時過ぎです。早すぎです。

 

お散歩に行くときに福寿草を見たのですが、福寿草の花が

 

 閉じていましたビックリ!

昨日と同じくらいの時間に撮影したのですが、なんでだろう?

昨日は晴れていたけど、今日は曇りだったからかな?

それとも気温と関係するのでしょうか?

 

そんなことを思いつつ、これから仕事しますしょぼん