もう咲いた! | あ~ぁ、白血病になっちゃった

もう咲いた!

ここんとこ忙しくて23時前後の帰宅。

それでもなかなか仕事が片付かなくて、お持ち帰りの土曜日ですショボーン

本当は休日出勤しようかと思ったんですが、歯医者の予約を入れていたんで、持ち帰ったんですが、家だと誘惑や邪魔が多くて苦笑

家ではなく、塾で勉強したがる弟君の気持ちがわかります。

 

 

その歯医者ですが、親不知の歯が欠けてしまって、以前、歯医者からは

「虫歯だったら抜きます!」と宣言されていたんで、と~っても憂鬱な気持ちで歯医者に行ってきました。

 

そしたら虫歯ではなく、詰め物の一部が欠けたんだそうで、詰め直してもらって終了ルンルン

ホッとしました。

 

今日、我家の庭を見たら

福寿草が咲いていましたビックリ!

例年、2月の中旬くらいに咲くのに早くない!?

今日は比較的暖かかったけれど、寒い日が続いていたのにね。