共同組み立て | あ~ぁ、白血病になっちゃった

共同組み立て

昨日のお風呂ですが、いつもより沢山の変な物体が出てきていましたガーン
湯釜洗浄したからかな?
そんなに汚れているのなら、連日でやれると良いのでしょうけれど、それこそ年末年始のお休みの時かな。


弟君の机と椅子ですが、椅子は夜中に
{1438256B-BE3D-445D-81E7-4FD00CD2F55D}

弟君が一人で組み立てていましたウインク
ネジ1個だけ、きちんとはめられず、弟君は
「やっぱり、安いのはものの作りが雑ダネ」と、いっちょまえのことを言ってましたが、私がやったらバッチリOK
弟君の作り方が雑でしたてへぺろ

そして、机は一緒に組み立てて完成クラッカー
{3E950CB7-3CAF-4E6D-8B23-1785F9BD0138}
右側のブックシェルフにマンガではなくて教科書や参考書を置けば使い勝手いいと思います。

女房はこれを見て、ベッドから落ちて机に頭をぶつけないか心配してました。
今のところベッドから落ちた経験は、
女房2回
お兄ちゃん2回(中学生の頃)
弟君と私は、今のところ0回チョキ

これで部屋での勉強環境は良くなったと思うけど、物置きにならないようにしてほしいですてへぺろ