秋季リーグ番外編 | あ~ぁ、白血病になっちゃった

秋季リーグ番外編

今朝起きて外を見たら、隣の駐車場に停めてある車のボンネットが霜で真っ白でした。今年の冬は急激にやってきそうな感じです。
床暖房いつ入れようかなタラー


お兄ちゃんの秋季リーグの応援には、前回と同じく、白子温泉に泊まりました。
前回と違うのは、素泊まりだったのを食事付きにしましたチョキ
そしたら、夕飯は
{448E813B-357D-4967-A7EB-7E3D518F3113}
海沿いだから、お刺身に期待してたんだけど、可愛い感じえー
鍋料理には
{1688F555-FD93-4B2D-92FE-C6CB963593CE}
トマトが入っていて、それにイカやエビ、カニも入ってどんな味なのか興味津々だったんですが、意外と美味しかったですよ。


宿には、学生がいっぱい泊まっていて、温泉に入りに行ったら、学生で満杯ガーン
しかも汗くさい
たまたま同じ宿にお兄ちゃんの高校の時の同級生と後輩も泊まっていたので、久しぶりに話しました。
そして、お兄ちゃんのペアの子の両親も同じ宿でしかも隣の部屋。
帰る時には、お兄ちゃんの高校の時の友達の両親とバッタリ会って、昔話と近況報告に花が咲きましたガーベラ


これまでお兄ちゃんの部活を応援してきたけれど、こういう事があるとお兄ちゃんのおかげで、いろんな人と知り合いになれたんだよなと思いました。
お兄ちゃんに感謝です。