食べてきた | あ~ぁ、白血病になっちゃった

食べてきた

出張先で食べました。

 

まずはお昼ご飯

焼肉屋さんで冷麺。

麺は太麺でしっかりした歯ごたえでした。

食べた時は、腹一分目でしたけど、後から満腹感がきました。

私、酢豚に入っているパイナップルは苦手なんですが、この冷麺に入っていたスイカは結構美味しかったです音譜

テグタンも美味しそうだったな…

 

夕飯

ホヤの刺身がメニューにあったので迷わずオーダー。

新鮮なホヤじゃないとなかなか刺身では食べられないもんね。

このホヤの刺身と日本酒が、ものすごくあうのを、松ちゃんに教えてもらい、日本酒と一緒に食べてみたら絶品でした音譜

ホヤと日本酒は、かなりあいますグッド!

 

 

そして二日目のお昼は、海の幸盛り丼。

お店のサンプルでは、ウニがいっぱいのっていたんで、ひとめぼれしてオーダーしました。

そしたら…

ウニの量がサンプルよりも少なく感じるんですが…叫び

でも、量は少なくても、これはさすがに美味しかったです。

 

どうも出張に行くと食べ物は贅沢しちゃいます苦笑

松ちゃん、菊ちゃん、ありがとうニコニコ