インフル! | あ~ぁ、白血病になっちゃった

インフル!

今週は月曜日から大雪でスタートし、バタバタしましたが、なんとか業務終了音符


そしたら、女房から弟君がインフルA型に罹ったと連絡がありました叫び
実はこの週末、部活の大会なんですが、完全にOUTだね。
ペアの子には申し訳ないm(_ _)m


だけど、明日の天気予報を見ると、何やら雪マークが雪
また、雪が降るのは嫌ですが、弟君の事を思うと、降って大会が延期になるといいな。


一応、免疫力が弱いと医者から言われている私ですが、昨夜、弟君とじゃれあったので、既に遅しかも。(だからお腹痛かったのかなぁ)

なんにせよ、弟君大丈夫かなぁ。