シューズクローク(汗) | あ~ぁ、白血病になっちゃった

シューズクローク(汗)

今日、合唱コンクールだった弟君。

ガラガラ声になるまで頑張って練習したみたいなんですが、結果はブービーガクリ

頑張り過ぎて、ガラガラ声がかえって良くなかったのかな(;^_^A



我家のシューズクローク(以下「下駄箱」にひひ

(まだ横に下駄箱は続きます)

「今の家の下駄箱よりいっぱい靴が入りそうだね音譜」なんて、家族で言っていました。

特に画像の縦長の下駄箱はいっぱい入りそう♪と、期待しておりました。


そしたら…

扉を開けて、親父の靴を入れてみたら、一区画2足のみ汗

大人の幅広の靴を入れたら2足しか入りませんでしたガーン

隣の区画は、どうみても1足だけだよね汗

見た目ほど靴はおさめられませんでしたしょぼん
子どもの靴なら3足は余裕だけど、大人の靴は無理だね。

女房が色々と試していましたが物理的に無理。


この後、女房は親父に

「こんなボロボロの靴を履いて、みっともないです。もう少しちゃんとした靴を履いてください。」と訴えていましたにひひ

「いや。そんなにボロボロだとは思わないんだけど…」と、親父は反論してたんですが、

「恥をかくのは、お義父さんじゃなくて、お義母さんなんですからね。なんなら私が靴を買いましょうか!?と女房は、親父にくってかかってました(;^_^A

下駄箱ショックが大きかったのかなぁ?