いつのまにかジョーがいなくなっていた! | あ~ぁ、白血病になっちゃった

いつのまにかジョーがいなくなっていた!

我家は歩道の隣の土地なんですが、駐車場を作るのに、歩道の切り下げをしなくちゃいけません。

でも、行政の指導で中途半端な切り下げしかできなくて、中途半端な切り下げなら、周りの家のように切り下げないで、ホームセンターで車乗り入れ用のブロックでいいじゃん。と、思ってたんですが、法令順守だそうで、駐車場を作るなら必ず歩道の切り下げ工事をしなくちゃいけないんだそうです。

で、その工事が土曜日にやったとのことで、日曜日に見に行ったら案の定…



やっぱり、こ~んなやつむっ

こんな角度だったら、ある程度車の速度を上げないと乗り入れできないと思うんだけどむっ

こんな中途半端な工事で

35万円もかかるだなんてとんでもないよしょぼん


で、正面。

正面から見ると、そんなでもないかなぁはてなマーク
なんて思ってみていたら、いつのまにか熊のジョー君がいなくなっていることに気が付きました。

約5か月の間、見守っていてくれてありがとうニコニコ