みんなでお寝坊 | あ~ぁ、白血病になっちゃった

みんなでお寝坊

最近、天気の悪い日が多いですしょぼん

今週も台風の影響で、特に週末は心配です。なんで今年は10月にこんなに台風が発生するんだ叫び



ちょっと決断を迫られていることがあって、昨夜はなかなか寝付くことができず、中途半端な睡眠だったのですが、時計をみたら、夫婦して寝坊あせる

そしてまさかお袋も叫び


いつもお弁当はお袋が作って、女房が弁当箱に詰めているのですが、さすがに今日は弁当のおかずを作る時間は無いだろうと思い、「今日のお昼は外食にするよ」と言ったんだけど、そこはさすがのお袋。

なんとか間に合いましたパチパチ

私もなんとかいつもの電車に乗り通勤電車


今日はノー残業デーだったので、早く帰宅しました。

お昼に口の中に血豆ができて痛かったっす。


早く寝れる時には早く寝たいと思いますニコニコ