ビーバーが食べられなくなるかも(T_T) | あ~ぁ、白血病になっちゃった

ビーバーが食べられなくなるかも(T_T)

今日は台風が近づいてきているからか蒸し暑い一日でした。



昨日、石川のお友達のちーちゃんさん からビーバーの会社が自己破産して倒産 したから、もうビーバーが食べられないかもしょぼんと連絡がありましたビックリ!


あ~ぁ、白血病になっちゃった

ビーバーと言ったらみやみやさんお頭 もおすすめの北陸のお菓子。

北陸の人たちから愛されていたお菓子なんだけど、私も好きなお菓子でした。

ビールのおつまみにも最高でした。


あ~ぁ、白血病になっちゃった

こっちじゃ買えないからなぁダウン

経営者の方には免責が決定したら、経営を立て直して、また美味しいビーバーを作ってほしいと願っています。