まだ早かったみたい | あ~ぁ、白血病になっちゃった

まだ早かったみたい

昨日はご心配のコメありがとうございますm(_ _ )m

今朝は時々胸や腹回りが痛かったものの平熱に下がっていたので職場に復帰したのですが、私以外にも体調不良で休んでいた人がいました。なんだか部所全体的に不調の人が多い感じですあせる

で、私は午後から胸や腹回りのズキズキした痛みがひどくなってきて、そんな時に限って問い合わせの電話の連続電話

正直、なが~い電話には対応できるような体調ではございませんでした。電話くれた方すいませんm(_ _ )m

で、職場の人たちが気を使ってくれて定時にあがったのですが、帰宅して体温を測ったら38度アップ

それでズキズキがひどかったのね。

そんな訳で職場復帰はまだ早かったみたいです…が、なかなかね汗