関東高等学校選抜ソフトテニス大会 | あ~ぁ、白血病になっちゃった

関東高等学校選抜ソフトテニス大会

昨夜は私の鼾がうるさかったらしく、弟君に鼻をつままれて目が覚めあせる

今度は早朝、弟君の咳き込みで途中目が覚めましたあせる

水を飲んだら咳き込みがおさまったんですが、咳で寝れないのはきついですね。

そんな弟君は太鼓の練習を休み、今日は一日お家で静養(はてなマーク)してました。



そんな弟君を気にしつつ、

平日都内まで通っているので、基本的に休日は都内に出るのがあんまり好きではないんですが

お兄ちゃんの忘れ物を届けに東京体育館に行ってきました。

あ~ぁ、白血病になっちゃった
東京体育館って何年振りだろうはてなマーク

子どもの頃に行ったような気がするけど…


お兄ちゃんに忘れ物を届けたら、「あぁ」だってむっ

ありがとうぐらい言えないのかパンチ!

せっかくなのでお兄ちゃんの学校の応援をしました。

関東高等学校選抜大会は16校出場のうち6校が全国選抜大会に出場できます。

お兄ちゃんの学校はこれまで4年連続で全国選抜大会に出場していたので、周りの期待も高く、1回戦は完勝だったのですが、2回戦で敗退しょぼん

敗者復活の代表決定戦でも敗退しょぼん

連続出場の記録が途絶えてしまいましたダウン

この大会は団体戦なので3ペアのうち2ペアが勝てば勝ちなのですが、負けた試合は1ペアが勝って、残りの2ペアは先制しているのに追いつかれ逆転負け…

つまらないミスが多かった。

決して負ける試合ではないと思ったんだけどなぁダウン


あ~ぁ、白血病になっちゃった

2年生はもうこの試合で選抜大会には出れないのですが、来年はお兄ちゃんがこのコートに立って記録を作ってほしいです。(その前にインターハイだよね)

その時は当然、この伝統のベンチコートを着てね。

あ~ぁ、白血病になっちゃった

お兄ちゃんは、気合が入って帰ってきましたにひひ


しかし、それにしても私立高校が多かったあせる

有望な選手を集めてそうだなぁ。
もし、そうだとしたら公立高校を応援しちゃうなぁ。