新年会♪ | あ~ぁ、白血病になっちゃった

新年会♪

昨夜は以前勤めていた先の仲間との新年会に行ってきましたビール

職場を離れてからもちょくちょく会っている人もいる(らぴすやさん)のですが、なかには、第1回ワールド・ベースボール・クラッシックの日本対キューバ戦の決勝戦以来の方も。

何人かとは同じ借上げアパートに一緒に暮らしていた時期もあり(それぞれ個室です)、みんなバリバリ仕事してましたが、みんなでスキーに行ったり、温泉に行ったり、そしてよく飲んでた仲間です。

あの頃を思い出すと、みんな年齢を重ねたなぁ(;^_^A

(当然、私もにひひ

男性陣は、特に髪の毛やお腹周りに年齢を感じますねあせる

あ~ぁ、白血病になっちゃった

近況や昔話に花が咲きましたブーケ2

みんな変わらず楽しかったです。
もう少し一緒にいたかったのですが、終電の時間が迫っていたので先に失礼させていただきました。

らぴすやさんは、ちゃんと帰れたかなぁ。

また、こうやってみんなと飲みたいです。


今日は、女房が休日出勤のなか、弟君と二人でお散歩に行ってきました。

二人で歩いていると弟君から手をつないできてくれるので嬉しいです。

そんな弟君と
あ~ぁ、白血病になっちゃった
水切りをして遊び、

何年かぶりに入ったファミリーレストランで昼食。

あ~ぁ、白血病になっちゃった
弟君メロンソーダが好きなんだよねにひひ


弟君とお店に入ったんですが、弟君がなんかオドオドあせるしていたので、どうしたのか聞いたのですが、

クリスマスにサンタさんからもらったカードゲームのほとんどを、友達と遊んでいる時に無くなってしまったとのこと。

推測で人を疑うのは良くないことだとは思いますが、おそらくみんなで遊んでいる時に誰かが持って行ってしまったんでしょうむっ

そんな訳でカードゲームのカードが欲しいとのこと。

親としては甘いかな汗と、思ったのですが、1袋だけ買ってあげました。

その帰り道…

弟君喜んでいるかなと顔をのぞいてみたら、逆に泣いていましたビックリ!

カードを盗られた悔しさが、あらためて出てきたようでした。

盗られるような所に置いておくのも悪いんでしょうけれど、それよりも盗る奴の方が絶対に悪いパンチ!

ただ、弟君も今回の件で学習したと思います。

それにしても、お兄ちゃんのラケットといい、今度は弟君のカードゲームとはガーン

なんで人の物を…ダウン