新しい十八番♪ | あ~ぁ、白血病になっちゃった

新しい十八番♪

弟君のカラオケの定番ソングの十八番はこれまで

『千の風になって』

『トイレの神様』

だったのですが、今回の万座温泉の旅館のカラオケで新たにこの曲が加わりました

あ~ぁ、白血病になっちゃった
美川憲一の『さそり座の女』さそり座

初めての披露だったんですが、鼻にかかった声を出してなんだか色っぽい(;^_^A

女房とお袋と一緒におもわず笑っちゃいましたニコニコ

それにしてもなんで弟君知っているんだろうはてなマーク

ちなみに弟君は美川憲一氏を女性だと思っていました。間違えるのは無理もないかなあせる


この『さそり座の女』で気を良くした弟君は、弟君のiPodに『さそり座の女』を入れてくれ。とか、

家政婦のミタの主題歌の斉藤和義の曲とか、マジンガーZの曲とか色々入れてくれと、言い出したあせる

弟君のiPodはそんなに容量ないし、そんなにいっぱい曲を買えないしあせる

と、思っていたのですが、

クリスマスにお兄ちゃんにiPod touch32Gをプレゼントしたんですが、このiPod touchって色々できて面白い。

なので、昨夜女房にiPod touchを買ってもいい?って聞いたら、OKというので、帰宅途中にお店に寄ったら、ちょうどお正月セールでiTunes Cardもついて特売してたので買っちゃいました。

あ~ぁ、白血病になっちゃった

iPod touchの64G音譜

当然、お兄ちゃんよりもいい機種を使わなきゃだね。

今まで使っていたiPodは弟君にあげて、ついでにiTunes Cardで『さそり座の女』も買っちゃうかにひひ

進化した弟君の『さそり座の女』を聞くのが楽しみです。

そんな弟君は明日から三学期です。今年はなんで早く三学期が始まるんだろう?

ちなみにお兄ちゃんは県外に練習試合ですテニス



明日といえば、明日はネオさんの治療の日。

まな板の上の鯉かもしれませんし、医者に頑張ってもらうしかないと言っていましたが、確かにそうですね。

お医者さんに頑張ってもらい、治療が成功裡に終わることを心から祈っています。