その名の通り! | あ~ぁ、白血病になっちゃった

その名の通り!

昨日の職場は、早く帰れ指示がなかったそうです。

なので、日が改まってから帰宅できた人が多かったみたいあせる

地震は突然だから仕方ないと思うけど、台風はある程度予測できるんだから帰宅困難者を出さない対策ができないものかと思ってしまいます。


ところで、お袋が「これ珍しいでしょ」と言って目の前に差しだした。
あ~ぁ、白血病になっちゃった

なんか珍しい形をしている植物。

葉っぱかな?と思ってたら、豆なんだってビックリ!


なんて名前の豆なのか教えてもらったら…

あ~ぁ、白血病になっちゃった

『しかくまめ』だってあはは

そのまんまだと思い、思わず笑っちゃいました( ´艸`)

数が少なくてまだ食べていないのですが、どんな味がするんだろうはてなマーク

世の中にはいろんなものがあるんですね。


ところで、明日から3連休音譜
のんびり過ごししたいと思います温泉