サンタさんの正体がピンチ! | あ~ぁ、白血病になっちゃった

サンタさんの正体がピンチ!

昨夜、弟君と一緒にお風呂に入っている時のこと…お風呂*

「お父さん、サンタさんへのお手紙の紙を2枚ちょうだい。」

「なんではてなマークサンタさんへのお手紙の紙はなんでもいいんだよ。」

「ふ~ん。なんでもいいんだ。友達のAちゃんとB君もお手紙出すんだって。」

あせるなんで、AちゃんとB君もお手紙出すのはてなマーク

「僕が毎年サンタさんに手紙を書いてお父さんに渡すと、必ずプレゼントがもらえるんだ。と言ったら、「サンタなんかいないよ。」って信じてもらえないんだ。だから二人がサンタさんへの手紙を書くからお父さんに渡すってことになったんだ。」

「ふ~ん(あせる)。みんな弟君の言うこと信じてくれないのか。」

「そうなんだよ。僕の言うこと信じてもらえないんだしょぼん


困ってしまいましたぅ~ん・・・

やっぱり友達からばれそうです汗

ましてや弟君は友達から信じてもらえない汗

かといってAちゃんとB君のお手紙を預かっても、何をお願いするのやら汗


「サンタさんへのお手紙は自分ちの親に渡さないとダメなんだよ」と、答えたら…

「じゃぁ、サンタさんへのお手紙を出すポストはどこでもいいのはてなマークだって。

う~むあせる

どうしましょ。

サンタさんの正体がピンチです。



あ~ぁ、白血病になっちゃった

あ~ぁ、白血病になっちゃった


今日の夕陽です。

とっても綺麗でした。