カラオケで誕生日イブ♪ | あ~ぁ、白血病になっちゃった

カラオケで誕生日イブ♪

今日は台風の接近で朝から雨

今日は明日弟君の誕生日なので、夜に弟君の大好きなカラオケへ行く約束になっていましたカラオケ


だけど、夕方に夜にかけて台風が一番接近してくるというので行けるか心配してました。


親父は11時ごろから「打ち合わせ」と称して近所の人達と飲みに行き

18時過ぎても帰ってこないし、電話したら呂律が回らなく、言っていることが支離滅裂むっ

迎えに行き強制送還してきた。

しゃっくりしてるし、親父の年で7時間も飲めるのは幸せだとは思うけど、

今日は弟君の誕生日会でカラオケに行くって前から言ってるのにパンチ!


お兄ちゃんもカラオケ好きなんだけど、彼は今日も塾で受験勉強だって。

弟の誕生日会ぐらいって思うけど、仕方がないかダウン


そんな訳で、お兄ちゃんを除く、酔っ払いの親父を含めて雨の中カラオケに行ってきました。

あ~ぁ、白血病になっちゃった

今のカラオケBOXってお誕生日にケーキをプレゼントしてくれるんですね。

しかもホールのビックリ!

ホワイトチョコのケーキはプレゼントにしては美味しかったです。


ケーキを食べてからは弟君が熱唱してましたにひひ

マイクはいらなったんじゃないかな?

そのぐらいの熱唱ですカラオケ



弟君が注文した飲み物↓ストロー3本です。
あ~ぁ、白血病になっちゃった


普通のメロンソーダのフロートだと写真をみて注文したら、出てきたのが、ビールのピッチャーに入って出てきましたビックリ!
あ~ぁ、白血病になっちゃった
3人分だよ叫び
弟君これ一人で全部飲んだから、当然、歌っている時にも支障をきたし、カラオケが終わってからお腹が張って気持わるくなっちゃった。

バカだねぇ。

今日飲み過ぎの親父にまで、「飲み過ぎだビックリマーク

と、注意されてたけど、今日の親父には説得力がないよねにひひ


あ~ぁ、白血病になっちゃった
黒やきそばというのを初めて食べました。

食べるラー油をお好みでかけて食べたんですが、美味しかったです。


以前から私のブログを読んでくださっている方々はご存知だと思いますが、弟君の十八番は『千の風になって』。

今日の弟君は今日のカラオケのとりにこの曲を持ってこようと計算してたよ。

まだ小学3年なのに、もう最後の締めくくりで歌いたいと思うもんなんですね。


それでは弟君の『千の風になって』ですにひひ


途中でメロンソーダの影響があったでしょ。

それにマイクもいらないような感じがしませんかにひひ

彼も歌が好きだなぁ。


ちなみに私も、いつもの『ファイターズ讃歌』と『ビューティフルサンデー』をちゃんと歌わせていただきました音譜

今日の最高得点は私の88点合格



メロンソーダの支障が、明日の朝、布団にでませんようにお願いします。